人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

試写会

朝、住道でビジョンヨガを主催するAさんから電話がありました。
駅前の試写室でビデオ上映会をするから来ませんか、との誘い。
上映会?子連れでもいいの??
小さな子供がいると、映画館に映画を観に行くなんて当分はできない。
暗い場所で大画面を観れるなんて行きたいわ~、という気持ちから、お昼ごはん一緒にしようと約束していたママ友なおみさんに即効で連絡。
さすが、特に予定のない新米ママの私達。
即決で朝から試写会に行ってきました。
いい場所でした!知らなかった、住道にこんな場所があったなんて。
ミニシアターのような立派な座席。個人で借りることができるんですって。
映画館に行けなくても、友達集まって上映会やれるじゃないですか。これはいい。

この日観たのはシークレット。
内容を簡単に説明すると、願えば叶う、夢は現実になる、というもの。
マイナスのことを考えるとそうなるし、プラスに考えるとそうなる。
思考が宇宙の法則に届き、いろんなことを引き寄せ、願いが叶うんだと。
みんな一度はそういうことを聞いたりしたことあると思うのですが、
あらためて考えてみて、今一度普段の暮らしに取り入れてみたらおもしろいなと感じました。
この日試写会に行った事やAさんとの出会いも縁があると思えてなりません。
引き寄せてもらったのだろう。

by vegunkitchen | 2008-11-12 12:15


<< サプライズ!      友人宅へ >>