人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

美しい人

友人Yちゃん宅へ遊びに行きました。
彼女の住まいは自然に囲まれていて、駅に降り立ったときから緑のいい匂いがしてました。
Yちゃんらしいかわいいお家。
裏山から差し込む日だしは強くて、どこかヨーロッパの田舎町にでも来たような感覚です。
もうすぐ赤ちゃんが産まれるYちゃん。
妊娠中というのは女性がとても美しくなれるんだそうです。
ホルモンのバランスなどが関係するのだろうけど、子を授かった幸せ、まだ見ぬ我が子を思う気持ち、不安もある出産に挑む強さ、母なる強さ、そういうのが姿に出るんだろうと思います。
久しぶりに会ったYちゃんはとても清らかで、ほれぼれするぐらい美しかった。
Yちゃんの下にやってきた赤ん坊は幸せ者だな~。
美しい人_f0175485_2345776.jpg 
美しい人_f0175485_137154.jpg

by vegunkitchen | 2008-10-10 20:32


<< ヨガ      遠足 >>