人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

お帰りなさい

妹が帰ってきた。
今はアメリカで暮らしている妹。
もっと近くにいたらいいのにと思うこともあるけど、彼女には彼女の進む道がある。
だけど、待っている人がここにいるよということを思っててもらいたい。
いつもすごく頑張る人だから。
大人になってとても仲良くなれた二人姉妹。
姉妹っていい。親子とも違ってすごくいい。
彼女が帰ってきている間、息子のお世話もうんと楽させてもらっちゃおう。
妹というのが、これまた動じないどっしりした人。
息子が二ヶ月に入った頃、ちょっと寄った百貨店で彼女に預けて買い物に行き、戻ってみると二人ともいない。あれ~??携帯も出ない。
やっとつながって聞くと、泣き出したからトイレでおむつを替えてたという。
一人でベビーカー押して上の階へ!おむつ替えたことあったっけ?
「さっぱりしたな~」って言いながら二人でエスカレーター降りてくる姿は、親子みたいだった。
こんな感じで一人でアメリカでやってるんかな。
遠くからあなたのこと応援してます。

by vegunkitchen | 2008-07-31 10:42


<< お気に入り      おおはしゃぎ >>