人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

はじめまして。

これまで書いてきたコラムをブログに移そうと決めてからだいぶ時間が過ぎて、
今日はじめて書いてみる。
何か照れくさい気もする・・・
ブログを書こうと思ったら名前を決めないといけなかった。
迷った末に、最初に思いついた物にした。
ベタだが、うちの子からイメージ。

今日一ヶ月半の赤ちゃんに会いに行った。
なんて小さいのだろう。
うちの子も一ヵ月半前はこんなだっただろうか。
たったの45日違いで驚きの大きさの違い。
赤ちゃんの成長の早さには驚かされる。
細身で産まれた息子は今では大きいほうで、まだ首の座らないくたくたの体を抱っこしていると腕がとても痛い。
今日ばったり駅で会った産院の先生には、「大きくなったね、もうすぐ半年だったっけ?」
「いえいえ、まだ二ヵ月半です。」
先生に偶然会えるなんて、何か良いことがありそう。

このブログのメインサイトは料理教室vegunkitchenです
日々の事柄を綴っていたコラムから移ってきました。
ゆっくりのペースになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

by vegunkitchen | 2008-06-26 01:01 | はじめまして


<< 静かな時間      >>