人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

くろんど池へ

くろんど池へ_f0175485_2454533.jpg


楽しみにしていたお出かけ。
F力さんちへGO。
そこから目指すはくろんど池。
十年位前、ハイキングに行ったなー。
いやいや、七年位前、家族でお食事に行ったっけ。
くろんど荘のお昼ご飯はどれも美味しいお味付け、行き届いた気持ちがまた嬉しい。
乗ってしまいました。スワン号(足で漕ぐボートのこと、何ていうのだろう....)
息子は恐竜に乗りたかったみたいだけど、大人数用だったので、車号でレッツ・ゴー!
あれ、ハンドル操作が結構難しい。

帰宅後はF力チョコちゃんとクッキーちゃんが恐くて仕方がなかった息子。帰る頃には少し慣れただろうか。
何事も経験です。
ブルースハープ吹くF力さん、カッコいい!!
息子はおもちゃのハープをいただいてご満悦。

ありがとうございました。

by vegunkitchen | 2011-10-23 23:36 | お出かけ


<< 奈良へ      ガツン >>