人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

coume*cafe出張教室のご案内

coume*cafeでvegunkitchen出張教室を再開します。
この一年coume cafeでお弁当や料理を担当させてもらっていると、
「どうやって作るの?」「おしえてほしい」と嬉しい声をいただくことがありました。
カフェで作った料理などもお伝えして行きたいと思います。

coume*cafe出張教室のご案内_f0175485_124289.jpg



身体の中から元気が湧いてくる、自然の流れに沿った料理を作ります。
堅苦しくなく、気軽に楽しみながらできちゃう野菜と穀類中心の穀物菜食料理です。
夏らしいピリ辛韓国風料理を作ります。

7月22日(木) 11:00~14:00  coume cafe(コウメカフェ)にて
講習費  4000円(材料費込み)
作った料理をcoumeさん作の器に盛りつけて、みんなで試食します。
体と食べモノのつながりの話や、ちょっとしたセンスのコツなど。
盛りだくさんの内容でお待ちしています。

メニュー
玄米ご飯(圧力鍋の使い方とお米の話)
夏野菜の韓国風炒め煮
ズッキーニと切り干し大根の青唐炒め(美味しく乾物をいただくコツをします)
韓国万能ダレ(オイシイ!何にでもあいます)
豆もやしナムル、季節野菜のジョン、汁物。 
素材を美味しくいただくコツと蒸し煮をします。
材料・調味料には矢崎ファーム野菜、合鴨さんのお米、国産本醸造調味料などを使っています。
基本の話をしながら応用料理を楽しく作ります。
(メニューは変更することがあります。あらかじめご了承下さい)


お申し込み・お問い合わせは
vegunkitchen冨田 vegunkitchen@hotmail.comまでメール下さい。
coume cafeブログhttp://coume-cafe.jugem.jp/コメント欄でも受付しています。
折り返しこちらからメールにて、詳細をご連絡させていただきます。
二年半ぶりの教室です。教室のvegunkitchenはどんなだったでしょうか。
楽しみにしています。ご参加お待ちしております。


by vegunkitchen | 2010-07-07 01:28


<< 出会いいろいろ      ご自宅へ出張料理教室 >>