人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

ありがとう

長い間教室の皆様へお知らせどころか連絡もしていませんでした。
いろんな状況やら気持ち的なこともあって、なかなか連絡できなかったというのも正直なところでした。
今回勇気を出して、お知らせをしてみました。
元気でよかった、というとても温かくもう何年も友達でいるような感じで、たくさんの連絡をもらい、
感謝の気持ちと共に、元気でやってます♪と答えたい気持ちでいっぱいになりました。
皆さん、本当にありがとうございます。
息子は一歳半を過ぎ、よくしゃべります。髪がうすくおしゃべりな男です。

子供をみながら料理仕事の製作にとりかかるのは楽ちんではありません。
ペース配分がわからず、余裕がなくなったりもします。
だけれども、やっぱり料理は気持ちがいいです。
晴れ晴れとして自分らしくおれるというのを実感してます。

8日の小梅カフェには、
・玄米の茸おこわ
・里芋のコロッケ(オートミールとセイタンが入ってます)
・お豆さん
・さつまいものみりん煮
・ブロッコリーの白和え
・なます(小梅カフェで採れた柚子と柿を入れて)
・お味噌汁
(今年できた手前味噌を使っています)
などを詰め込んでほか弁をご用意。
マクロビスイーツも並ぶ予定。
お持ち帰りもしていtだけます。

小梅カフェのモニュメント顔とありがとう_f0175485_0592179.jpg

by vegunkitchen | 2009-11-07 01:01 | お知らせ


<< 8日のこと。      冬支度 >>