人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

KIDS DISCO KIDS meet DISCO

Sさんと産まれて10ヶ月のしのちゃんが遊びに来てくれました。
三人のお母さんとは思えない、いつもお洒落できれいなSさん。
今月29日にこどものためのkids discoをclub KARMAで主催されます。
子供と一緒に遊べる催しをいろいろと企画されています。
自分も子供をもってみて、子供連れで参加できる料理の場を作ってみたいなと思うようになったので、彼女の目指している気持ちにとても良い刺激を受けました。

KIDS DISCO KIDS meet DISCO
興味のある方、下記連絡先までお問い合わせ下さい。
kids-meet-disco@live.jp
http://ameblo.jp/kids-meet-disco/
こども専用DISCO!大人も羨むような本物のクラブで、ママやパパと一緒に踊っちゃおう!!現役で活躍しているスペシャルDJを迎え、おしゃれサウンドで親子で楽しめる。

by vegunkitchen | 2009-03-06 23:28


<< 冬仕事      春のある日のこと >>