<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 18日

お天気に恵まれた一日でした。

6月14日小梅カフェリニューアルオープン「休日カフェの日」には
大勢の方にお越しいただき、賑やかな一日となりました。
ありがとうございました。
f0175485_22595839.jpgf0175485_2303130.jpg

f0175485_2313746.jpgf0175485_2312247.jpg

来月は12日に小梅カフェ「休日カフェの日」が開かれます。
びーがんきっちんからは、前回と同じように美味しいものをぎゅっと詰め込んで、
ランチBOXの差し入れをさせていただきます。
f0175485_23376.jpg

今回はcoume cafeのお庭でお昼ご飯するならこんなのが食べたいなぁ、そんな思いを詰め込みました。
来月もそんな思いをお届けできたらと思います、ぜひお楽しみにしてください。
詳細はcoume cafeさんのブログでお知らせされます。普段の営業日、場所、イベントなどについてのお問い合わせもcoume cafeさんにおたずね下さい。

皆様のお気に入りの場所になりますように。
周りは枚方の住宅街。
夕方、楽しそうにおしゃべりしながら坂道を降りてくる外語学生さんの姿をぼんやり眺めながら、静かにお茶をくゆらせるのが好きだった。
今は、気持ちの良い板の間や庭で息子を遊ばせながら、挽きたてのコーヒーも冷めた頃に飲む。ぼんやり過ごすなんてできなくなったけど、小梅カフェが大好き。
[PR]

by vegunkitchen | 2009-06-18 16:40
2009年 06月 03日

お知らせ

またまたご無沙汰してしまっています。
こんなに更新されないブログで本当に申し訳ないです。
今日はお知らせを投稿します。

出張料理教室をさせてもらっていた枚方のcoume cafeさん
今月14日にリニューアルオープンされます。
いつもは日曜日お休みですが、その日は普段とちょっと違ったメニューのcafeをお楽しみいただけます。

vegunkitchenからも差し入れに行きます。
野菜たっぷりのベジランチをスタンバイしてお待ちしております。
(12:00より 数に限りがあります)

お菓子は大人気のcoume定番ガトーショコラやレモンケーキなどなど
挽きたてコーヒー・自家製うめジュース・スパイシーチャイ・・・
と、ご一緒にいかがですか。
(当日はcoume cafeのランチはお休みです)

天気がよければ、お庭で食べて頂けます。
季節によって表情を変えるcoume cafeのお庭も、店主らしい雰囲気のある店内も大好き。
どんな風にリニューアルされているのかまだ見てないんですけど、益々居心地のいい素敵な空間になっていること間違いなしです。
私も初夏の休日をcoume cafeで過ごすのを楽しいに出かけてみます。
皆さまもぜひお越し下さい♪お待ちしております。
[PR]

by vegunkitchen | 2009-06-03 23:45