<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

季節の変わり目体調を崩しやすい、特に春はそう感じる。
吹き出物も出やすい、肌荒れしやすい、眠気もあり、だるさを感じる、なんとなく頭痛い、目やに、鼻水、そんな人とっても多い気がする。
自分も例に漏れず、先月からどうも体がすっきりしない。
春、命芽生える季節、冬の間じっとしていた生命が一斉に活動し始める。
強い生命力、上へと伸びる。
冬場に溜めこんだ体の毒気が暖かくなり始めてぶわっと出て行く。
春の体調不良は元気な印、どんどん出せだせ、出て行ってください、毒素の排泄なのだ。
・・・にしても体がだるい、こびり付いた上半身のひどいコリ。
そんなある日、友人FちゃんとKちゃんが遊びに来てくれた、先々週のこと。
どうしてなのか、何でこんなに引き寄せられてしまうのか、ありがたい。
自分がもとめていること、必要なことをすす~っとまるで知ってくれていたかのように持ってきてくれるんだから驚き。嬉しい限り。
記憶を浄化してくれるブルーソーラーウォーターボトルと酸化還元率の高いキパワーソルトをもらった。
早速その日からお水はブルーソーラー水をできるだけ飲むようにし、キパワーソルトは朝だけでなく、飲みたくなったら湯に溶いていつでも飲むようにしてみた。
キパワーソルトは塩なんだけど、それはミネラルの塊、だから塩というよりミネラルをせっせと体に摂り入れる作業をすることになる。
ミネラルが不足していると体の中の栄養がうまく行くべきところに行かない。
このキパワーソルト、自分にはその場から効果があらわれた。
目のコリが解消、しつこい体のコリが断然まし、2週間たった今では信じられないぐらい改善。
おもったい一歳児を始終担いでいる育児中にもかかわらずこの効果、信じられない。
昔何度かやった左肩のケガもあり、肩こりが軽減されるなんてすっかりあきらめていたのに、すごい。
もう一度書くがこれは塩ではあるけれどもミネラルの塊、韓国の塩田で丁寧に製造された、地中のミネラルをいっぱい吸ったキパワーソルト。
塩なんて飲んでむくまないのか?それがむくまない、塩だけじゃなくてミネラルだからだ。
普段風邪も引かない元気なFちゃんはこの冬えらい体調を崩して、それ以来これ飲みはじめたんだって。
はじめは廃毒が強く、目やにがいっぱい出たり、体もすごくだるくなったって。
一ヶ月ぐらいして驚くぐらい元気になったそう。
コリが軽減されただけですごく嬉しいのだけど、いろいろ廃毒あり、生理が普段は数日のところ、10日ぐらい長引いた、これは以前断食したときもそうだった。
頭痛も消えている。う~ん、助かる。
もっかキパワーソルトと記憶の浄化に取り組んでいる。
[PR]

by vegunkitchen | 2009-04-30 23:20
2009年 04月 07日

お誕生日

一年前、満開の桜を見に出かけました。
その時あなたはお腹の中にいたのに、
一年経ったら一緒に桜に触れられるようになりました。
生まれてきてくれてありがとう。
おちゃめでかわいいまあるい気持ちをいっぱい届けてくれてありがとう。
この日の気持ちを母なりにまとめておこうかなと思ったけれど、うまく言葉が出てこない。
あなたはかわいいかわいい、かわいい人。

f0175485_11455766.jpgf0175485_11334238.jpg
[PR]

by vegunkitchen | 2009-04-07 11:26 | 息子