料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

モードスパニッシュレストラン

ベトナムからSちゃんが帰ってきました。
たまにしか会えないけど、大切な人。
一見、やわらかくて女性らしい彼女だけど、とてもしっかりしていてセンスや実力だけでなく、強さを持ち合わせている人。昔からそうでしたね。
この日は富雄に新しくできたモードスパニッシュレストランへ行きました。
モードスパニッシュ?子連れでそんなハイソな場所へ行っていいものかどうか。
もうちょっとお洒落してきたらよかったな・・・
場所は近鉄富雄駅すぐ側、元ビアンシュールがあった場所。
昼間だけは子連れで食事できるものの、やはり周りを気にしてしまう。
おんぶ紐をしながら食事する場所ではないのに・・・(笑)KYな親子(笑)
お店の方のお陰で何とか食事することができました。
感想は、すごくよかったです♪今度は子供預けてゆっくり行きたいです。
料理の盛り付け、器、インテリアのセンスも素敵。各テーブルに置かれているオブジェ(呼び鈴?)やトイレに置かれたアンティークの椅子、天井が高いこと、天井のファンなど、細かいところにまで気が配られていて、ハノイの外国人向けレストランを思い出しました。
[PR]

by vegunkitchen | 2008-11-19 17:27


<< かりん      ベビーマッサージへ >>