料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

ヨガ

ビジョンヨガのクラスに参加しました。
友人におしえてもらい、素敵なヨガのクラスが住道で開催されているというので、早速問い合わせてみると子連れでも大丈夫とのこと。
子供連れで参加できるセミナーなどは多くはないので嬉しかったです。
途中寝んねしたくなってぐずったので一時中断しましたが、思った以上に参加することができました。
ストレッチなどを自分でもやったらいいんだけど、なかなか一人ではやれない私。
みんなと一緒だったら楽しくできます。
コチコチだった肩と背中が楽になりました。
初回参加でこんなに楽しくできたのは、参加された他の方と原先生のお陰でした。
先生の声かけがとても気持ちよくて、ずっと目を瞑ってくつろいでいたい心地でした。
希望者が集まれば、子連れのヨガクラスを住道で開いてくださるとのこと。
育児疲れを一緒にほぐしませんか?
小さなな子供がいるからヨガなどに参加したいけどなかなか難しいと思われている方、子連れ参加が可能なヨガクラスを開いてもらいませんか?
興味のある方はvegunkitchenにメールを下さい。
先生は他の場所でクラスを持っておられます。
原聡美先生のブログ「幸せを作るヨガライフ」
[PR]

by vegunkitchen | 2008-10-11 17:04


<< 小さな旅      美しい人 >>