料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

エルゴベビーキャリア

21日のoogiでの催しに向けて、抱っこ紐があれがきっと助かるはず、と探していた。
でもどれを買ったらいいの?
義姉からもらった抱っこ紐とスリングを持ってるけど、スリングだと両手が空きにくい。
極度の肩こり性の私は、ゆずってもらった抱っこ紐を使うと数分で肩がこってしまう。
どこかに肩が楽な抱っこ&おんぶ紐はないものかと探してたら、Uさんが教えてくれた。
エルゴの抱っこ&おんぶ紐
幾つか見ていた抱っこ紐の中でお値段はダントツ高い。何度も何度も調べて、買うのに勇気がいったけど、買ってよかった!!体がとても楽チン。
それに、男の人が使ってもかっこいい。
Uさん本当にありがとう!

21日の日にはばっちり役に立ってくれました。
抱っこ&おんぶ紐探してる方、これはおすすめです。
少々かさばりますが、体が楽なことには代えられません。
写真後日載せます。
もうすぐ六ヶ月で7.5キロはある息子を、近所ならベビーカーなしで抱っこで行けます。
イメージはバックパックを背負ってる感じ。
f0175485_2332190.jpgそういえば、昔はバックパックで旅行したっけ。
空港で預けるとき、10キロとか余裕であった。
それを思ったら赤ん坊の方が軽いですな。

本日10月16日写真を載せました。
このベビーキャリアの良さを更に感じています。
[PR]

by vegunkitchen | 2008-09-23 23:04


<< 元正食協会関係者      oogi 日々のご飯 >>