料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

編み編みの会

編み物の会を我が家で開いてくださいました。
昨年のびーがんきっちんで、編み物をやってみたいという仲間が何人かいたから、おしえてくれるというTさんをつかまえて、会を開いてほしいとお願いしたのだった。
うちで集まって編み編みできるだけで満足なところ、とてもかわいい会にしてくださいました。
オーガニックのコットン糸でベビー靴下を編みました。息子は足が大きいから大きめに編もうって思ってたら、ゆるゆるのぐさぐさに出来ちゃった。
f0175485_01189.jpgでもいいんだ~。楽しいから。
わかりやすい説明のお陰でだいぶ編むのが慣れました。
周りは出産ラッシュ。手編みのシューズを贈り物にたら喜ばれること間違いないなあ。
写真はTさんがお手本に編んでくれたものです。さすが、目が揃っていてやわらかくて美しいです。f0175485_094613.jpg
[PR]

by vegunkitchen | 2008-08-23 09:45


<< 卵食べますか?      好み >>