料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

日々

友人Yさん夫妻が遊びに来てくれました。
びーがんきっちん創業以来親しくさせてもらってるYさん夫妻。
かれこれ七年ぐらいのお付き合い。
大人になってからの友達って嬉しい。料理を通じて初めてお友達になれた大切な人。
来てくれるってんだから、朝から料理に励みました。
ノンアルコールのスパークリング葡萄ジュースで乾杯。
息子の成長の早さを驚き、喜んでくれました。

赤ちゃんって呼べる時期はあっという間に過ぎてゆくんだろうな。
振り返れば、産後間もない頃から、毎日っていうぐらいたさくんの人がたずねてくれました。
お陰さまで、ママ友にも恵まれ、楽しく育児をさせてもらってます。
来てくれる友人、仲間、家族のお陰ですね。
びーがんきっちんでは昨年から出産ラッシュ、今も続いています。
子供を通じて、より親しい関係になれたことを心から嬉しく思います。
今回の出産を通して自分自身の受け皿が少し広くなったように思います。
多くの人とつながることができたし、今日に至るまでとてもたくさんの人に助けられてきました。
今は教室をお休みしているけれど、皆さんもしよければ連絡下さい。
美味しいものでも一緒に囲みましょう。
幸せをしっかり感じなさい、感じていいのよ、とずいぶん前に岡田校長にいわれた言葉を思い出します。
[PR]

by vegunkitchen | 2008-08-14 15:07


<< 矢崎ファームカレーパーティー      うちの猫 >>