料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

父ちゃんやったね!

毎年夏に対馬へ釣りへ行くのが恒例となっている主人。
今年も行くのね....
三ヶ月になる息子と二人ぼっちなのを不安に感じたのか、おいてけぼりが不満だったのか理由はよくわかんないけど、行くよと言われたときは「はいはい、行ってらっしゃい」とはいえなかった私なのだが・・・
父ちゃんでかした!!
65センチの鯛を釣って帰ってきた!おおっき~!
これはもう、明後日のお食い初のために神様が授けて下ったのだろうか。
しかし釣りあげたのは主人。さすがであります。
きすf0175485_023514.jpg天ぷら、イカの造り、あら汁、鯛塩焼き、漬け、ずらりと魚料理が並びます。
食べるのは自分たちばっかりだけどさ。
早く一緒にもりもり食べたいね、息子よ。
[PR]

by vegunkitchen | 2008-07-13 13:34


<< 予防接種      すやすや籠 >>