人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

振り返ると~

振り返ると~_f0175485_1761267.jpg振り返ると~、の歌あったなー。
先日、半年ほったらかしで延びた髪をどうにかしようと、Y子さんに教えてもらったDUNIAさんへ行ってきました。
延ばしやすいように、面白く、バランスよく、をリクエスト。
染めてパーマをかけてイメージチェンジとなりました。
一人でサロンをされているDUNIAさん。
子育て、仕事、料理、たくさん話したな。
その中で、うちはクリスマスには子供たちだけでなく自分にもサンタさんが来るんです。
と話されていたのを、それっていいな、うちも真似したいと思いました。
いざ自分にもプレゼントをと思うと、なかなか思いつかず、とりあえずピンと来て買っちゃった小物をプレゼントに決めてみる。
決めてみたものの、自分で買ってクリスマスまで置いておくのも早く使いたいやらもどかしく思えるのでした。
そんな気持ちも薄れた頃、23日、本当に贈り物が届きました。
今はなきお店swamipapaのS子さんからです。
はやる気持ちを押さえ、お手紙だけ拝見させてもらい、プレゼントは息子のものと一緒にベランダのカゴの中へしのばせました。
朝、子供と一緒に開けてみると、手作りの鍋しきでした。
可愛い!!パンクっぽいチェックも好き!
S子さん、本当にありがとう。
息子さんにね!といつもの可愛い笑顔で極上チョコを下さったK西さん。ありがとうございます。
トナカイペッツを送ってくれたK屋ちゃん。ナイスだね。

振り返ると、私たちは本当に幸せモノです。
この一年、どれほど皆さんのお世話になり、助けていただいたことだろう。
切がないくらい皆の顔が浮かびます。
ありがとうございます。
皆さんを裏切らないよう、頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

by vegunkitchen | 2011-12-27 17:04 | 日々


<< 本日は      床屋さん >>