料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

コロコロ転がり奇跡の連続

引越しが終わってバタバタはしているものの、なんて晴れやかな心地と風と緑の香り。
かつミラクル続きで驚きの連続。
荷物は頼もしい友人のお陰で引っ越してすぐに整理整頓がすみました。
食のプロMちゃんKちゃん、食べること大好き主婦TさんRちゃん、さすが感謝感激です。
ほんと~にありがとうございました。
これからもうちょい使い勝手よく、インテリアなども整えたいところだけど、すっかり暮らしは落ち着いてしまい、そこがなかなか進みません。

引越しが決まる頃からミラクルの連続でした。
引き寄せられたといおうか、引き寄せあったというのか、なるべくしてなったとしか考えられない嬉しいご縁。
毎日鳥さんのさえずり聞きながらマイナスイオンたっぷりの中で洗濯物を干すのが幸せです。
写真、撮らなくちゃー。
友達の助けといろんな縁で今の自分があり、友人には感謝しきれません。
そんなありがたい日々の中、先日はまたびっくりすることが起こりました。
入所は早くても来春、もしかしたら待っても空きが来ないかもしれないと考えていた枚方の保育園、たまたま問い合わせたら昨日空きが出たからとあれよあれよと決まりました。
これは奇跡。
保育園入所待ちをされている方はこの不安を経験されているかなぁ思います。
決まった園は候補に考えたこともなかった知らない保育園。でも通りかかったことはありました。
見学に行くと、オヒツや園児の着替えを入れるカゴや野菜などに気を配った、一年前フェスタに遊びに行ったシュタイナー学園をちっちゃくしたような、園児の半分の人数が先生という素敵な園でした。
え~、こんな素敵なところあったんだ、と驚きの連続でした。
来月から楽しみです。
[PR]

by vegunkitchen | 2010-10-23 01:35


<< 延期になりました。      メニューが決まりました。 >>