料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

消しゴムハンコ作り

Carimboさんの消しゴムハンコ教室に参加しました。
http://www.carimbo.org/

手芸が苦手なんですが、はまりそう。
簡単なものなら十分ぐらいで出来上がってしまうのがとても嬉しい。

終始息子を遊んでくださったLAR5さんに感謝。
子連れで夜のワークショップ、ましてや刃物を使った細かい作業に参加させていただけるのも、
周りの方々のおかげです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
お陰様でとても楽しく参加できました。
帰り道、車が動き出だすとまもなく息子は寝てしまいました。しめしめ、予想通り。
LAR5枚方市駅からほど近くにあるお店 木のぬくもりを感じる家具や雑貨 モーニングからランチまでカフェも充実


この日は充実の一日でした。
昼間はMOTO COFFEEとSHELFさんに行って来たのでした。
この猛暑なのに、川沿いのテラス席は風が涼しく快適でした。
SHELFさんでは、以前vegunkitchenに来てくださった店主さまとお話できて嬉しかった。
いろいろつながっているな、と感じる日々です。
[PR]

by vegunkitchen | 2010-07-23 14:01


<< 7月31日coume*cafe...      coume*cafe出張教室でした >>