料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

うつわとおいしいもの展 小梅カフェ

小梅カフェ店内と庭に、愛情いっぱいセンス抜群のお店がずらりと並びました。
どれも店主が丁寧に仕上げた作品ばかり。
お客様も並べられたコ達もみんな笑顔でした。
前日までの寒さから一転、春のような暖かさと晴天に恵まれたこの日、大勢の方々がお越し下さいました。
ありがとうございました。
自分は店内の一番奥の台所ですたこらすたこら手を動かしていたのだけど、
聞こえてくる声や空気感をむぎゅ~っと感じて、ニヤニヤ嬉しくなっていました。
詳しくはcoume*cafeブログをぜひご覧下さい。
各出展者の詳細もご確認いただけます。
ありがとうございました。
f0175485_16264662.jpgf0175485_16311943.jpgf0175485_16324690.jpgf0175485_16364376.jpg

f0175485_16334792.jpgf0175485_16371425.jpgf0175485_16373372.jpg

f0175485_16333338.jpgf0175485_16411811.jpg

f0175485_16433748.jpg


[PR]

by vegunkitchen | 2010-02-21 16:12


<< 堺へ      小梅休日カフェの日 >>