料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

8日のこと。

8日coumecafe休日カフェの日にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
寒くなってきたぞ・・・とのことでホカ弁にしてみたら、
お天気に恵まれまくり、最高にぽっかぽかの一日でした(^^)
さすが晴れ女の店主であります。

今回初めてやらせてもらった外でのお菓子教室、いたらぬ点もあったかと思いますが、楽しくて仕方がありませんでした。
こんなに楽しい催し、こんなに素晴らしい時の流れ、やっぱり料理が好きだと感じずにはいられません。
美味しいものは作るのも食べるのも、雑念なく邪気なく平静でいられるし、幸せを感じます。
皆様のお陰です。
ありがとうございました。
f0175485_22275837.jpgf0175485_22282146.jpg


f0175485_22564314.jpgf0175485_22572334.jpg



小梅カフェは月・水・第二日曜日に営業しております。
普段は店主けいちゃん一人でされている、とても居心地のいい小屋のような店内。
あの心地よさは何なんでしょうかねー。
緊張せず、気取らずにいられる、自分のうちたいな感覚でしょうか。

来月もお弁当持って行きます。
ホカ弁です。
[PR]

by vegunkitchen | 2009-11-11 22:05


<< 小梅休日カフェの日      ありがとう >>