料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

山の上へ

矢崎ファームの近所の山岡ピザ屋さんへ行って来ました。
ちょっと肌寒くかったけれど、雨は朝早く止んで天気は良し。
気持ちのいい休日となりました。
注文したのは、オーガニック野菜サラダ、オリーブ、チョリソー、四種のチーズのピザ、シーフードとモッツァレラチーズのピザ、自家製ミートソーススパゲティー
どれも絶品!ちっともこってりしてなくてとても食べやすく、手作りと素材の美味しさがギュッ。
普段はチーズを食べないけれど、美味しかった、また食べたい。
店内構わずハイハイしまくる息子を追いながら、気がつけばまた写真撮らず、なんとかオリーブだけパシャッ。
f0175485_1135861.jpgオリーブ、普段全然食べない。メニューにあっても自分なら頼まないところ、Hさんが注文してくれて、これが非常に美味しかった。ころりんと可愛い子たちが皿の上で絶妙なバランスで寄り添っている。
いつものRちゃんとトモちゃん、YちゃんとHさん。大人が二人も多くいるから安心、楽ちん、ありがたい。
息子はいっぱい抱っこしてもらってご機嫌でした。
矢崎ファームに寄って、下でお茶もして、旅行気分の一日でした。
[PR]

by vegunkitchen | 2009-03-20 21:53


<< じぃじと      まあるい話 >>