料理教室vegunkitchen

veguns.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

持ち寄り

coeurさん、Tさん、Sさん、dbskaoriさんが遊びに来てくださいました。
一品持ち寄りのポットラックパーティー、と呼ぶには豪華すぎる。
それもそのはず、みんな料理の達人!大の美味しいもの好き人。
自分はとっても楽させてもらっちゃいました。簡単は野菜料理だけちょろっと作って待ってたら、
ずらりとご馳走が並ぶのです。その数、バランスの良さ、美しさ、圧巻でした。美味しく楽しい時間に心と体はどれだけ癒されたことか。
詳しくは、dbskaoriさんのブログをぜひ見てみてください。写真も文章もステキです。
N君とつぶちゃん、来てくれてありがとう!息子がいっぱい遊んでもらえたお陰で、おばちゃんは楽ちんでした。f0175485_0332794.jpgf0175485_0352181.jpg
f0175485_033497.jpg
[PR]

by vegunkitchen | 2009-03-17 23:37


<< まあるい話      お味噌作り >>